4/30(wed) 独りの休日

  

 最近多いです、一人で休日を過ごすことが

  7:00 カミさんが仕事に、子供は学校へ出かけ。見送ってもうひと眠り
  9:30 卵かけごはんに切り刻んだソーセージを混ぜ、味海苔で巻いて食べる☆
     猫にも食事を与える。食いしん坊だけど食事制限しないといけないのがツライ
 10:30 ダラダラ練習とかしてたらもうお昼(>_<)
 12:10 カップ味噌ラーメンが昼メシ。録りだめしといたQさまや上原ひろみライブなどを観る
 15:30 車検のため自動車工場へ。車検証みたら…シマッタ!4月9日で切れてた(>_<)ずいぶん乗ってたな…でも月末まではいいんだよね。赤い軽の台車、じゃ       なくて代車に乗って帰宅
 16:20 草取りして除草剤まき。すぐ草生えちゃってキリない!
     両隣りの家はいつもきれいな庭。感心すると同時にウチの庭が景観を損ねてることに申し訳ない気持ち。
 
  カミさんと子供帰宅。リビングで猫と遊びながらおかえり〜っと口だけさけんでる。つかの間の独身生活終わり・・・・・・


ときどきDiary TOPにもどる